DG192_L

早漏の男性にとって一番気になるのはやはり

女性が本音で求めている挿入時間

ですよね。

ネットでよく見る平均時間は『15分』というものが多いですがこの平均時間というのが曲者です。

例えば、女性100人にアンケートを取り、理想の挿入時間を調べたとします。

この結果『5分が理想の人50人』『30分が理想の人50人』だった場合、平均時間は

(5✕50+30✕50)÷100=17.5

となり、半数の人が5分が理想だと答えているにもかかわらず平均時間は17.5分になってしまうのです。

より実際のアンケート形式に近づけてみましょう。

理想の時間が

5分:15人

10分:40人

15分:25人

30分:15人

60分:5人

の場合、10分以下を希望する女性が半数を超えているにもかかわらず、平均時間は16分になります。

このように、平均値というのは必ずしも多くの女性の理想に合致しているわけではないのです。

 

この手のアンケートでは平均時間よりも『最も回答が多かった時間』の方が重要です。

過去に見たアンケートの中では最も多かった回答はおそらく『10分』だと思います。

ちなみに男性の挿入時間の平均は7分というデータが多いですが、こちらも最頻値は3~5分が多かったので、『男が早すぎて満足していない女性は多い』というのは間違っていない事実のようです。

また、女性は『前戯→挿入→後戯』まで含めて【セックス】と認識している人が多く、これらを合わせた【セックス】の時間としては30分~1時間程度が理想と考えている人が多いようです。

挿入時間が短いと思っている男性は、前戯や事後の時間を長めに取ることを考えたほうがいいかもしれませんね。

早漏克服おすすめ教材

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策現役AV男優が教える二週間で早漏を克服する方法!
2009年に発売後、ずっと売れ続けておそらくもう一万人以上が体験している早漏克服法です。大量に掲載されている体験者の感想からもその凄さがわかると思います。
完全返金保証あり!
田淵正浩の早漏改善ブートキャンプベテランAV男優の田淵正浩が語る早漏克服のための呼吸法!そしてそれを手に入れるためのトレーニング方法がギュッと詰まった教材です。
ちなみに田淵正浩が出したこれの旧バージョンの教材はアマゾンで一位を取る人気教材でした。