『オナホールを使ってみたら30秒ほどですぐにイッてしまった。もしかして俺は早漏なんだろうか?』

こんなお悩みを持っている人もいるかもしれませんが、基本的にはオナホールですぐにイクからと言って早漏だと決めつけることはできません。

そもそもオナホールはオナニーグッズ

オナニーにかける時間は必ずしも早漏かどうかとは一致しません。

セックスでは30分異常持つ人もオナニーは5分で済ます、ということも珍しくはないのです。

そして、ハンドオナホールなどの手で持って動かすオナホは特に手の握力で刺激を変えることができます。刺激を自由にコントロールできれば、当然射精のタイミングもある程度コントロールできます。

つまり、オナホールを使ってすぐにイッてしまうのは使っている人自身が早くイこうとして動かしているのが理由の一つということです。

もちろん遅漏の人なら高刺激を受けてもなかなかイカないのかもしれませんが、早漏と遅漏の記事でも書いたように遅漏の人は早漏の人よりも女性に嫌われがちですし、射精のコントロールを覚える上で遅漏を目指す必要はないので羨む必要もありません。

オナホールは基本的に膣よりも刺激が強い

ローションは女性の愛液よりも粘性が強いものが多いので、オナホールは多少きつくても挿入することができます。

また、最近の多くのオナホールはリアルにはないようなヒダを内部に持っているため、実際の膣よりは刺激が強いことが多いです。

中には低刺激を売りにした【マッタリ系】のオナホールもありますが、オナホール初心者はどうしても【キツ系】ホールに惹かれる事が多いので、結果としてオナホールを使うとすぐにイッてしまう人が多くなります

さらに、オナホールの素材は柔らかいものが多いので、手で握って使うときについ力を込めすぎてしまうことも刺激が強くなる原因の一つです。

早漏と無関係ではない?

オナホールは上で書いたような内部構造やバキューム(オナホール内部の空気を抜いてローションを充満させることで、モノを抜いたときに内部に真空状態が発生し、柔らかな素材のオナホールがまるでペニスに吸い付いてくるような刺激を得ること)によって、通常のオナニーではほとんど刺激を受けない亀頭に強い刺激を与えることができます。

オナホールを使うとすぐにイッてしまう原因の一つはこの亀頭への強い刺激だと言われているので、特に包茎などで亀頭への刺激に慣れていない過敏性早漏の人は本番でも早漏になる可能性が高いと思われます

ただ、過敏性早漏の人の場合亀頭が刺激に慣れれば早漏が改善するので、オナホールを使い続けることによって早漏を克服することも可能です。

オナホールですぐにイッてしまって『俺は早漏なんじゃないか?』と不安に思っている人は、逆にこれが早漏を解消するためのチャンスだと思ってみてはいかがでしょうか?

オナホールで早漏改善を目指す際の注意点

オナホールでの早漏改善はやり方を間違えると遅漏になってしまうこともあるので気をつけましょう

もっとも重要なことは『キツすぎるオナホールを選ばないこと』です。

あまり高刺激のオナホールに慣れすぎると、本番でイクことができなくなる可能性もあるので気をつけましょう。

上で書いたとおり、非貫通型オナホール(最近のハンドオナホールの殆どがこれです)はバキュームと呼ばれる亀頭にオナホが吸い付いてくるような刺激を得ることができるので、マッタリ系と呼ばれる刺激の弱いオナホールでも十分に亀頭を鍛えることができます。

【キツキツ】とか【処女の締め付け】などの単語に惹かれる部分もあるかもしれませんが、早漏対策としてオナホールを買うなら【ふわとろ】なオナホールにしておくといいでしょう。

早漏改善におすすめのオナホール

ふわトロめいきふわトロめいきは柔らかすぎるほどに柔らかいオナホールです。

刺激は非常に弱いので時間をかけてマッタリとオナニーをするのに適しています

表面が少しべたつきやすいので、できればベビーパウダーをまぶして保管することをおすすめします。

 

肉欲-NIKUYOKU-肉欲-NIKUYOKU-は非常にコストパフォーマンスに優れたオナホールです。

←のようにおっぱいなどの造形のあるオナホールは値段が高くなる傾向にありますが、このオナホは少々訳ありらしく値段が安めになっています。オナホール自体はマッタリ系で、肉厚なのでペニスがしっかりと包み込まれる感触を味わうことができます

 

ぷにあなDXぷにあなDX大型オナホールなので、実際のセックスに近い刺激を得ることができます

手で握って使うハンドオナホールと腰を振って使う大型オナホールはまるで別物といっていいくらい使った感触が違うので、是非試してみてください。ただし、大きくて重いので置き場所がない人は買わないほうがいいかもしれません。

 

A10サイクロンSAA10サイクロンSAは値段以外なら、早漏の人に最もおすすめのできる電動オナホールです。

亀頭は鍛えるられるし、自分の思い通りではない刺激に慣れることもできるし、射精コントロールの練習にもなります

本気で早漏を直したい人にはぜひ手に入れて欲しいオナホールです。

早漏克服おすすめ教材

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策現役AV男優が教える二週間で早漏を克服する方法!
2009年に発売後、ずっと売れ続けておそらくもう一万人以上が体験している早漏克服法です。大量に掲載されている体験者の感想からもその凄さがわかると思います。
完全返金保証あり!
田淵正浩の早漏改善ブートキャンプベテランAV男優の田淵正浩が語る早漏克服のための呼吸法!そしてそれを手に入れるためのトレーニング方法がギュッと詰まった教材です。
ちなみに田淵正浩が出したこれの旧バージョンの教材はアマゾンで一位を取る人気教材でした。