これは早漏の人にとってはある意味反則的な【早漏が早漏のままで女性を満足させる方法】です。

現役出張ホスト水嶋トモの教えるセックステクニック

普通、セックスのテクニックというとAV男優を思い浮かべる人が多いと思いますが、前戯に関しては【出張ホスト】の人のほうがよりプロフェッショナルと言えます。

なぜなら出張ホストというのは女性に呼ばれて相手の家に行きそこでエッチなことをする仕事、つまりデリヘルの男性版なのですが、デリヘルと同じで本番がありません

つまり出張ホストの人たちは前戯だけで女性を満足させないと再び指名してもらえず、指名してもらえなければ食っていけないので辞めていきます

つまりこの業界で10年以上現役をやっているということはそれだけ前戯のテクニックが神がかっているということになります。

また前戯だけではなく、水嶋さんのテクニックを覚えれば挿入時間そのものも増やすことができます

水嶋さんのテクニック講座では挿入に関してはこんな感じに書いています。

 

『私がプライベートでペニスを挿入する場合には、(仕事では挿入は無いです)
最初にペニスを挿入するのに一分間かけてゆっくりとヴァギナにペニスを入れます。
さらに、入れてから一分間は、一切腰を動かしません。

ペニスにグッグッと力を込めて、刺激をする場合もありますが、
基本的には、最初の2分間は腰を一切使いません。

例えば、手でペニスを掴んで入り口付近を動かしたりはしますが、
最初は、腰を使う必要が無いのです。
ですから、あなたが早漏に悩んでいたとしても、挿入時間が圧倒的に長くなりますし、
あなたがイク前に、女性を何度もイカせることが出来ます。

 

もちろん、ただ単にこの挿入法をすれば女性に『早く動いて』と言われるだけです。

この挿入法で女性が最高に気持ちよくなるための前戯テクニックこそが重要なのです。

 

早漏の定義ははっきりと決まってはいませんが【女性が満足できればOK】なのは間違いないことですから、このテクニックさえマスターできれば、あなたはもう早漏を克服できたということができます。

また、早漏改善のトレーニングは言ってみれば【普通以下から普通】になるための訓練なのでモチベーションがあまり上がりませんが、このテクニックは試してみると女性の反応が明らかに違い、【普通良いもずっと気持ちよく】なるのでテクニックを覚えようというモチベーションはかなり高くなります。

射精のコントロールができなくて悩んでいる人は、若干反則気味ではありますがこんな早漏改善法はいかがでしょうか?

→現役出張ホスト水嶋トモの教えるセックステクニック

早漏克服おすすめ教材

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策現役AV男優が教える二週間で早漏を克服する方法!
2009年に発売後、ずっと売れ続けておそらくもう一万人以上が体験している早漏克服法です。大量に掲載されている体験者の感想からもその凄さがわかると思います。
完全返金保証あり!
田淵正浩の早漏改善ブートキャンプベテランAV男優の田淵正浩が語る早漏克服のための呼吸法!そしてそれを手に入れるためのトレーニング方法がギュッと詰まった教材です。
ちなみに田淵正浩が出したこれの旧バージョンの教材はアマゾンで一位を取る人気教材でした。