最近早漏対策について書かれているサイトで【勃起射精大全】~ペニス能力開発法~というマニュアルがよく紹介されていたのでちょっとレビューしておきます。

結論から言っておけば早漏改善を目指している人はこのマニュアルは買わないほうがいいです。

このマニュアルでは【持続力・硬度】【中折れ】【早漏】【遅漏】【勃起不全】の5つについて改善できると書かれていますが、実際のマニュアルでは【持続力・硬度】【中折れ】【勃起不全】について、つまり勃起力の回復や勃起力アップに関することがほとんどでした。

早漏対策については【早漏改善自慰トレーニング】を教えていますが、内容についてはまあ、このサイトに書かれていることとそれほど違いはありませんでした。

また、勃起力の回復に関してはセールスレターにはこんな感じに書かれているのですが

【引用】
今回ご紹介するプログラムには何も難しいことはありません。
年配の男性の方でも簡単に出来る内容です。
自宅で一人で実践できる方法ですから、今日から簡単に始められます。
大まかにいうと次の3つのことを行っていただくだけです。

ペニス能力開発その1
まずは勃起や射精に関する正しい知識を知り、あなたの問題を正しく理解します。

ペニス能力開発その2
次に、1日5分程度の簡単なエクササイズを実践します。

ペニス能力開発その3
同時にペニスの能力を開発するための生活習慣を続け、根本の原因から改善します。
【ここまで引用】

1と2はいいにしても3の『生活習慣を続け、根本の原因から改善』はそんなに簡単ではありません。

ダイエットの分野では医療関係者の多くは『生活習慣を変えれば痩せる』と言いますが、実際には生活習慣を変えるのは難しいということは世の多くの人たちが証明しています。

内容について具体的にいうと『食事と運動と睡眠を改善して、さらにストレスを溜めない生活をすればいい』という感じのことを教えられるのですが・・・・・・無理ですよね。

この人のプロフィールから考えると、いろんな書籍を読んで勃起力の回復や早漏改善について学び、実際にその対策を実行し続けることでその効果を実感してきた人なのかもしれません。

しかし、実際に相対して教えるならともかく、ネット教材として販売するには『生活習慣を改善しろ』をメインとしたマニュアルは厳しいのではないかな、と思います。

そんなわけでこのマニュアルを買うくらいならスパーキー佐藤の早漏対策の方をおすすめします。

早漏克服おすすめ教材

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策現役AV男優が教える二週間で早漏を克服する方法!
2009年に発売後、ずっと売れ続けておそらくもう一万人以上が体験している早漏克服法です。大量に掲載されている体験者の感想からもその凄さがわかると思います。
完全返金保証あり!
田淵正浩の早漏改善ブートキャンプベテランAV男優の田淵正浩が語る早漏克服のための呼吸法!そしてそれを手に入れるためのトレーニング方法がギュッと詰まった教材です。
ちなみに田淵正浩が出したこれの旧バージョンの教材はアマゾンで一位を取る人気教材でした。