image03

※本記事でおすすめするのは【SSRI】などの副作用のある薬品ではなく、医者に相談無しで飲める国産のサプリメントです。

セロトニンと早漏

早漏防止にサプリメントってあまり聞かないかもしれませんが、実は有効だろうとされる成分はすでにわかっています。

そもそも上に書いた【SSRI】というのは日本語で【選択的セロトニン再取り込み阻害薬】といいます。

ぱっと見てわかるように重要なのは【セロトニン】という物質です。セロトニンは脳内で神経伝達物質として様々な働きをするのですが、早漏の人にとって重要な事はセロトニンがノルアドレナリンを抑える効果があるということです。

ノルアドレナリンは人がストレスや不安などを感じると多量に分泌される脳内物質で、交感神経を活発化させ、脳を興奮させる効果があります。そして脳の興奮を抑える対策をしようの記事でも書いた通り、脳の興奮は射精を促します。

つまり、SSRIは【射精を促す効果のあるノルアドレナリン】【抑える効果のあるセロトニン】を増やす(体内への吸収を阻害することで濃度を上げる)ため、早漏に効果があったわけです。

しかし、SSRIは無理矢理セロトニンの脳内濃度を増やしているため、副作用も多いです(そもそも抗鬱剤なので鬱でない人に投与するのはどうなのかという意見もあります)。

副作用は吐き気やめまいなどに加えて、なんと性欲低下もあるのでSSRIの摂取は割と本末転倒な結果もありえるわけです。

しかも医師によっては、生殖に問題のない範囲の早漏(3~5分程度は持つ)だとSSRIを出してくれないこともあるそうなので色んな意味で使いづらい薬です。

 

そこで登場するのがサプリメントで、『セロトニンを無理矢理増やすと副作用が怖いなら普通に増やせばいい』という至ってシンプルなプランです。

セロトニンはL-トリプトファンという必須アミノ酸を原料に作られるので、このL-トリプトファンを食事やサプリメントで摂取すれば体内でセロトニンが作られるわけです。

ちなみにL-トリプトファンには副作用があると言われていますが、これは一日に5000mgを超えるトリプトファンを摂取した場合で、国産のサプリメントのトリプトファン含有量は大体一日分に100mg程度なので心配する必要性は全くありません(アメリカでは一粒500mg~1000mgのトリプトファンサプリメントが普通に売られています)

早漏の人におすすめサプリメント

前置きが非常に長くなりましたが、早漏の人におすすめのサプリメントの紹介です。


【ゼルファリン】というサプリメントですが、じつはこれペニス増強サプリメントとして有名です。

しかし二種類あるサプリメントのうち片方はL-トリプトファンが主要成分となっており、トリプトファンサプリメントとしても使える上、その他の成分がいわゆる【精力剤】に使われているものばかりなのでいざというときの二回戦も安心です。

また、滋養強壮効果とセロトニンによる安眠効果があるので疲れが取れやすく、疲れが溜まらないのでストレスも溜まりにくいという正のスパイラル効果も期待できます

上で書いた通りセロトニンには不安やストレスによる身体への負荷を和らげる効果があるので【心因性早漏】の人には是非おすすめしたいサプリメントです

ちなみにL-トリプトファンは不眠症改善のためのサプリメントとして有名なので人に説明するときは【不眠症改善+滋養強壮】のサプリメントだと言っておけば問題ないと思います。

また、ゼルファリンって早漏の人はずっと飲み続けなければいけないのか?と思う人もいるかもしれませんが、【衰弱性早漏】の人を除けば何度かコツと自信をつかめば早漏を克服できる場合が多いのでずっと飲み続ける必要性はありません。とは言ってもサプリメントですからそこまで即効性はなく、数ヶ月は続けたほうがいいと思います。

 

販売サイトの紹介ページはあまりに説明が足らないのでペニス増強効果についても説明しておくと、【L-シトルリン】という血行を良くするアミノ酸を多量に摂取することでペニスに流れ込む血液量を増やし、ペニスを増大させるという仕組みです。

このL-シトルリンというアミノ酸は瓜系の野菜に多く含まれているのですが、一日の目安量を摂取するためにはスイカで七分の一個、メロンで1.3個、きゅうりだとなんと56.5本も食べなくてはいけません。

逆に言えば大抵の人は摂取量が足りていないのでサプリメントの効果が出やすい栄養素とも言えます

血行を良くするアミノ酸なのでペニス増強以外にも勃起力の回復や肩こりの解消、動脈硬化などの血管系の疾患の予防にも効果があります

ちなみにペニス増強に関しては間違っても即効性はありません。飲んで三日でペニスが2センチ大きくなっていた、とか逆に怖すぎますからね。

サイトの体験談などで数日で大きくなったと言っているのはおそらくほぼ【勃起力の増大】により、普段よりペニスが大きくなったためだと思います。

大体二ヶ月くらいで効果が出始め、五~六ヶ月くらいで限界サイズになる場合がほとんどのようです。結局最終的には5箱以上買うひとが多いのでペニス増強を目指したい人はまとめ買いのほうがお得でしょう。

ゼルファリンの飲み方

ゼルファリンは飲み方が結構重要なサプリメントです

というのも実はL-トリプトファンというアミノ酸はBCAA(分岐鎖アミノ酸、バリン・ロイシン・イソロイシン)と呼ばれるアミノ酸と同じ輸送体を使って脳に運ばれており、他の成分が多いと吸収を阻害されることがあるからです。

わかりやすく言うと飲み会の帰りのタクシーに係長と課長と部長と一緒にいると平社員は乗れない、という感じです。

なのでゼルファリンは空腹時に飲んだほうが効果は高いです。食後に飲むと効果が大きく下がる可能性があります。

また、ゼルファリンは錠剤とカプセルを一日に二粒ずつ飲むようになっていますが、錠剤とカプセル1セットをできれば朝晩二回に分けて飲むようにした方がいいです。一度に二粒ずつ飲むと過剰になった栄養素が吸収されずに体外に排出されることになるからです。

とはいうものの『一日二回に分けて空腹時に飲む』といのはなかなかに難易度が高いですね。特に朝は時間がない人も多く、昼の空腹時は大抵の人は仕事中ですから。

『一日二回に分けて』『空腹時に飲む』では『空腹時に飲む』の方が圧倒的に大切なので、もし両方の条件が満たせない人は空腹時に一度に二セット飲むようにしましょう。

 

>>>ゼルファリンを試してみる

早漏克服おすすめ教材

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策現役AV男優が教える二週間で早漏を克服する方法!
2009年に発売後、ずっと売れ続けておそらくもう一万人以上が体験している早漏克服法です。大量に掲載されている体験者の感想からもその凄さがわかると思います。
完全返金保証あり!
田淵正浩の早漏改善ブートキャンプベテランAV男優の田淵正浩が語る早漏克服のための呼吸法!そしてそれを手に入れるためのトレーニング方法がギュッと詰まった教材です。
ちなみに田淵正浩が出したこれの旧バージョンの教材はアマゾンで一位を取る人気教材でした。